« バケツ稲、猫にやられた | トップページ | 月岡温泉の足湯 »

2008年6月22日

キャンプ場下見

公園のバーベキューコーナーでは趣がないので、
近辺のキャンプ場を見に行ってきました。

Img_4859


奥村杉キャンプ場
 河原にあり、川遊び、渓流釣りができそうですが、流し場の水は飲めませんとのこと。

Img_4839

 

五頭山麓いこいの森キャンプ場
 林の中の所々に釜場?(コンクリートU字溝)があり、焚き火ができそう。
 川遊びもでき、林の中は木陰で晴天でも日よけの心配がない。

Img_4842

 

滝谷森林公園キャンプ場
 フリーサイトの日帰り利用でも有料(¥300)ですが、広い敷地で気持ち良さそう。
 4人用のログハウスは魅力的ですが、土曜日泊まりの予約がいっぱいとのこと。

Img_4848

 

仙見川河川公園
 キャンプ場としてではないようですが、水汲み場もありました。
 河原ですが平らな草地もあり。車も入れます。川遊びが楽しめそう。

Img_4854

 

五泉市森林公園キャンプ場
 こじんまりとしていますが、芝生の広場ときれいな炊事場がありました。
 500万年前の地層も見られて、遊歩道もあり森林浴が楽しめそう。

Img_4856

やっぱりキャンプ場は良いですね。
いろいろと良い所を探したいと思います。

佐渡・新潟ファミリーアウトドア   [本]佐渡・新潟ファミリーアウトドア [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

パパ、バーベキューに行こ。 首都圏版 2008-2009   [本]パパ、バーベキューに行こ。 首都圏版 2008-2009 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

« バケツ稲、猫にやられた | トップページ | 月岡温泉の足湯 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バケツ稲、猫にやられた | トップページ | 月岡温泉の足湯 »