« 夏の終わりに小針浜でBBQ | トップページ | 俺の酒? »

2008年9月 1日

BBQでトラメも

先日のBBQで、snow peakのホットサンドクッカー トラメジーノも使用しました。
台所では使用済ですが、野外では初めてです。

Img_5126

具は普通にとろけるチーズの上にミニメンチカツをほぐしてソースをかけただけです。

Img_5122

こんな感じに

Img_5128

サンドイッチ用のパンを使用せず、普通の食パンを使用しましたので
パンの耳は、油をちょっとつけて砂糖をかけて焼きました。

Img_5123

普段パンの耳を食べない息子が、美味しいと言って食べれました。
お菓子感覚で結構いけます。

キャンプの朝食をワンランクアップさせるホットサンド。スノーピーク[snowpeak]ホットサンドクッカー トラメジーノ【P1214P2】 キャンプの朝食をワンランクアップさせるホットサンド。スノーピーク[snowpeak]ホットサンドクッカー トラメジーノ【P1214P2】

販売元:アウトドアライフ グリーンハウス
楽天市場で詳細を確認する

« 夏の終わりに小針浜でBBQ | トップページ | 俺の酒? »

BBQ」カテゴリの記事

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりに小針浜でBBQ | トップページ | 俺の酒? »