« いけばな展 | トップページ | 雪峰祭で美味しい »

2008年10月26日

初の雪峰祭

雪峰祭に初めて行ってきました。
初めはちょっと戸惑いましたが、イベントなどがあり、とても楽しませていただきました。

Img_3478

三条のスノーピーク本社です。
高速を使って30分、ETC半額割引で400円。
受付開始前の9時過ぎに着きました。
敷地内はテントだらけ。

Img_3462

が、なにやらシャッターの前で大行列。
受付待ち?と思い、最後尾へ。

しばらくしてアウトレット販売待ちとわかりましたが、とりあえず待ちました。

シャッターがガラガラと開き、順番通りに中へ、、、
そこは、押し合いへし合いの(ちょっとオーバーかな)アウトレット販売会場でした。
なかにはカゴ一杯に買っている人、いろんな方言の話し声の人・・・

用品が約2割引き、衣類が半額。
周りの雰囲気にまみれて、子供のTシャツとベストを買いました。

この後、いろんなイベントに参加しました。
つづく・・・

写真のネタをたくさん撮ってきましたので、しばらくこの話を小出しにします。

準備中

Img_3466

« いけばな展 | トップページ | 雪峰祭で美味しい »

お出かけ」カテゴリの記事

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いけばな展 | トップページ | 雪峰祭で美味しい »