« 雪峰祭で工場見学 | トップページ | 水槽立ち上げました »

2008年10月29日

雪峰祭で体験

初の雪峰祭
スノーピーク本社でいろいろ体験。

スノーピーク車の前で写真撮影していただいた2009年度カレンダーです。良い記念になりました

Img_5404

また、ショウルームも初めて拝見しました
使い古しのソリッドステークとペグハンマーが展示されてました。
ショップでの定番率が一番高い商品だそうです

Img_3520

エコクラフトを家族3人それぞれで作成
私はこれ、

Img_3547

これを車のフロントに目印になると思い飾っておきます。

ちなみにB級アウトレット販売は抽選にもれました。
子どものイスや女性限定グッズを狙っていましたが・・・
けっこう見た目何でB級?という感じの商品で、すごくお買い得みたいです。
次回こそは大枚を忍ばせて・・・

最後にアンケートでスノーピークがキャンプ場をつくるとしたら利用しますかの問いに
思わず、はいと書きましたが、
テントがないので泊まることが・・・

Img_3529

« 雪峰祭で工場見学 | トップページ | 水槽立ち上げました »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪峰祭で工場見学 | トップページ | 水槽立ち上げました »