« 山の下みなとランドで | トップページ | 充電池eneloop »

2008年11月13日

仕事で佐渡へ

仕事で佐渡へ。
久しぶりに陽の沈むところを見ました。

この日は波も穏やかで、ほぼ快晴でした。
ちょうどタイミング良くラッキーでした。

Img_3760

Img_3767

ところで一緒に行った仕事仲間は、上空を飛び去っていった朱鷺らしい鳥を見たと言っていました。
私はたまたま建物の中にいましたので見れませんでしたが
もうすでに佐渡島内あちこちで朱鷺は飛び廻っているのでしょうか

ちなみに宿で朱鷺発見。

Img_3696

« 山の下みなとランドで | トップページ | 充電池eneloop »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の下みなとランドで | トップページ | 充電池eneloop »