« 液晶テレビ買いました | トップページ | Wiiゴールデンハンドル届いた »

2009年3月15日

液晶テレビ買いました(その2)

SONYの型落ち、20型ブラビアJ1の機能です

インターネットプラウザでネット閲覧できます。
ただパソコンに比べて表示が遅いです。
またアクトビラからレンタルビデオ(有料)やいろんな役立つ情報を見ることができます。

DLNA対応でホームネットワークを利用できます。
ネットワークHDDに保存されている写真、音楽、ビデオを見ることができます。
なお写真はJPG、音楽がmp3、ビデオはmpg2が見れました。
この機能はとても便利です。
写真のスライドショーは音楽をBGM登録しているとバック音楽が流れます。
ビデオは過去にビデオカメラで撮ったものをパソコン編集したビデオを液晶テレビで見ることができました。

Img_5116


Img_5315


Img_5318


Img_5319

Img_5321

« 液晶テレビ買いました | トップページ | Wiiゴールデンハンドル届いた »

デジタル機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 液晶テレビ買いました | トップページ | Wiiゴールデンハンドル届いた »