« 久しぶりのBBQ in 阿賀野川ふれあい公園で | トップページ | ぶどうの湯 ヴィネスパ »

2009年5月 5日

久しぶりにADAギャラリーへ

ADAの近くを車でよく通りますが、今回ゴールデンウイーク特別イベントがあるということで訪れました。
駐車場にはけっこう県外ナンバーの車が。やっぱり全国には熱狂的な方もいらっしゃるようでギャラリー内にはけっこうな人が。

きれいな水槽を見ているとやっぱり、1からすべてをADA製品で・・・という感じになってしまいます。まあそのうちに・・・、いずれは・・・、でも・・・。
とりあえず新2009カタログをもらってきました。実は目的はこれでした。カタログの写真やHOW TOを見ながら妄想の中で・・・。ただ以前もらった2005版より薄くなったようですが。

Img_5841


Img_5846

Img_5859


Img_5861


Img_5864

« 久しぶりのBBQ in 阿賀野川ふれあい公園で | トップページ | ぶどうの湯 ヴィネスパ »

お出かけ」カテゴリの記事

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのBBQ in 阿賀野川ふれあい公園で | トップページ | ぶどうの湯 ヴィネスパ »