« 久しぶりにADAギャラリーへ | トップページ | タイリントキソウ咲きました »

2009年5月 5日

ぶどうの湯 ヴィネスパ

ワイナリーのぶどう畑に囲まれたカーブドッチヴィネスパへ行ってきました。
ADAギャラリーの帰り道をちょっと遠回りして、お気に入りの洋菓子店プレジール経由で来てみました。

とてもおしゃれな建物でちょっとしたリゾートの雰囲気を味わえます。小学校入学前の子どもは入店できなく、とても静かでゆったりと過ごせます。なお女性向けの設備が多いです。
男性風呂にはサウナがありますが、女性風呂にはサウナが無い代わり女性専用の岩盤浴があります。また女性専用のスパやリラクゼイションルームがあります。妻はとても気に入ったようです。

風呂は内風呂と大きな露天風呂があります。内風呂の温泉はちょっとねっとりとした感じで肌がすべすべになります。露天はそれに比べてさらっとしています。泉質が違うそうです。

それにしてもこんな日帰り入浴施設はいままでになく、とてもいい感じのところです。これからも近いのでドライブがてら寄って行こうと思います。ちなみに宿泊棟も併設しています。
カーブドッチワイナリーマップ

Nec_0111

Nec_0101

Nec_0188


« 久しぶりにADAギャラリーへ | トップページ | タイリントキソウ咲きました »

お出かけ」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにADAギャラリーへ | トップページ | タイリントキソウ咲きました »