« マックでDS? | トップページ | オモダカの矢尻の葉が出てきました »

2009年6月21日

トキめき新潟国体 100日前 萬代橋パレード

新潟国体のアピールとして 萬代橋パレードがありました。
トッキッキも暑いなか頑張っていましたよ。
Nec_0164

Nec_0161_2

ちなみにうちの子も参加しました。



≪ トキめき新潟国体 ≫トッピーぬいぐるみ(S) ≪ トキめき新潟国体 ≫トッピーぬいぐるみ(S)


販売元:JFA-SHOP

楽天市場で詳細を確認する


« マックでDS? | トップページ | オモダカの矢尻の葉が出てきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マックでDS? | トップページ | オモダカの矢尻の葉が出てきました »