« 藤棚のある庭を見ながら ウィステリア | トップページ | そばの花が 福島潟 »

2009年8月19日

瓢湖のほとりの甘味処 しょこら亭

阿賀野市瓢湖のほとりにあるしょこら亭はチョコレートの専門店ですが、昨年食べたかき氷を食べたくて寄ってみましたが、今年はまだやっていませんとのこと。
ジェラートがありますとのことでしたが、特選アイスあんみつ撰菓というのだったかな?・・・
アイスが2種類と白玉・わらびもちに黒蜜ときな粉がかかっていました。

Img_7303

ボリュームもあって2人でちょうどよいです。
美味しかったです。

« 藤棚のある庭を見ながら ウィステリア | トップページ | そばの花が 福島潟 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤棚のある庭を見ながら ウィステリア | トップページ | そばの花が 福島潟 »