« 新潟県も梅雨明け? | トップページ | 八重オモダカの花が咲きました »

2009年8月 7日

民謡流し 萬代橋で

雨上がりの爽やかな感じ?
ちょっと人の熱気で蒸し暑かったです。

それでも萬代橋の上での民謡流し、信濃川からの風が・・・

休みを時々入れての2時間、新潟甚句を踊りっぱなし・・・
やっと、新潟にも夏が来ました。

Nec_0255


« 新潟県も梅雨明け? | トップページ | 八重オモダカの花が咲きました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟県も梅雨明け? | トップページ | 八重オモダカの花が咲きました »