« 籠尻川河川公園でBBQ | トップページ | 巨大小林幸子人形!  »

2009年9月27日

新潟国体 武術太極拳

トキめき新潟国体が開催されました。
正式競技ではないですが、武術太極拳を見に行きました。
チーム毎にそれぞれ音楽に合わせて演武し、華やかな競技でした。
また特別演武として中国のハルビン市太極拳代表団の素晴らしい演武もありました。

Img_5843

Img_5847

トッキッキも演武???
Img_5852

懐かしい人たちの元気な姿も拝見させていただきました。
またいずれは・・・起勢(チーシー)・・・


« 籠尻川河川公園でBBQ | トップページ | 巨大小林幸子人形!  »

お出かけ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 籠尻川河川公園でBBQ | トップページ | 巨大小林幸子人形!  »