« 12月になりました | トップページ | シャイニング・スカイ / Tinna »

2009年12月 3日

新潟市内もストリートビュー

12月2日よりようやく新潟市内もGoogle マップのストリートビューが見れるようになりました。(萬代橋の上を見る)

我が家は市道からちょっと奥に入ったところなので家の前は見れませんが、ズームするとちょっと見れました。
うちの会社は市道沿いなので見れます。
駐車場に人影が・・・でも誰かよくわからない。
私の車はない。
ということは平日の日中に撮影車が通ったよう。

いつ通ったのだろう?
空は晴天、夏?
でももうすでに古い店舗などがまだ映っているので、かなり前?

« 12月になりました | トップページ | シャイニング・スカイ / Tinna »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月になりました | トップページ | シャイニング・スカイ / Tinna »