« 写真家 天野尚 | トップページ | 雪の壁 »

2010年1月13日

また?あの大停電か?

うちの会社周辺で約3時間半の停電がありました。

停電時間中は山形まで外出してまして新潟市内に帰ってきたら所々の信号が停電・・・
うちの会社の周りの町内のみ停電だったみたいです。

それにしても、ものすごい吹雪でした・・・

こういう万が一の時は・・・

充電式ラジオ・・・

Img_5990

手回ししてラジオやライト、携帯の充電もできます

Img_5988


でも今日のラジオでは、あの大停電の時のような停電の特集はありませんでした。時折、東北電力からのお知らせがあった程度でした。

でも一時的に県内で約3万戸が停電したとのことですが・・・
あの新潟大停電は約65万戸に比べればたいしたことないか・・・

« 写真家 天野尚 | トップページ | 雪の壁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真家 天野尚 | トップページ | 雪の壁 »