« ミッキーマウスプラティ飼い始めました | トップページ | 大津波? »

2010年2月25日

春はもうすぐ?

日中、20度位まで気温が上がり、暖かい日でした。

日本海は、まったく波がありませんでした。

新潟市中央区日和浜
Nec_0412

アメダスで積雪は0cmになっていますが、除雪で山になった雪はなかなか融けていません。
春まで残りそう?・・・

« ミッキーマウスプラティ飼い始めました | トップページ | 大津波? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッキーマウスプラティ飼い始めました | トップページ | 大津波? »