« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の8件の記事

2011年8月28日

夏ももう終わり

ということで・・・

浜でBBQ・・・

Img_1151


日差しはまだまだ・・・熱かった・・・

続きを読む "夏ももう終わり" »

2011年8月 7日

新潟まつり 花火大会

まつりの最後は・・・


上所のやすらぎ堤で・・・

Img_1094

今年も上手く撮れなかった・・・

続きを読む "新潟まつり 花火大会" »

そば みゆき庵

久しぶりに胎内に・・・

胎内に来たなら、お昼は・・・

Img_0740

昔から、お決まり・・・

新胎内温泉 立ち寄り湯

久しぶりに温泉へ

ロイヤル胎内パークホテルへ・・・

Img_0745

展望風呂はとても眺めが良く・・・

肌がヌルヌル、スベスベに・・・

続きを読む "新胎内温泉 立ち寄り湯" »

新潟まつり キラキラパレード


ゆるキャラ?・・・

Img_1065

歩く速度 遅すぎ・・

熱いだろーな


うちの息子もパレードに参加しました

2011年8月 6日

緑のカーテン育成 ゴーヤ初収穫

ゴーヤの実がイイ感じに・・・

黄色くならないうちに・・・

Img_1033

収穫してしまいました・・・

続きを読む "緑のカーテン育成 ゴーヤ初収穫" »

スイレンの花が咲きました

昨年まで咲かなかったスイレンが・・・

咲きました・・・

Img_1029


続きを読む "スイレンの花が咲きました" »

新潟まつり 大民謡流し

新潟市の真夏の祭りの始まり・・・

民謡流し・・・

今年も参加・・・


Nec_0555

ちょっとの休憩を入れて2時間、踊り続けて・・・

熱い・・・

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »